Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

Orangeblood えー、昨日「上等なサタスペっぽい」と評したけど、もっと適切なのがあった。「ポップなブラックラグーン」だ。台詞回しとか特に。 仲間が4人揃った。けど、あの4人目のところのボス、どのくらいまで強化させて倒せるんだろう。5束だと無理で、…

晴れ

豆これ 色々必死に周回して一先ず銀河は入手。戦果的には順位が120位くらいなんでこのままだと2軍は無理かな…。まあ3軍でも良いか。 任務消化関連のおかげで資材が一向に回復しない…。 せんき (特にネタは)ないです。暫くは通常ダンジョン周回での金策やる…

気持ち雪。 夕これ 夕張改二実装。レベル93だったのでまあ問題なし。 問題なのは改装が3バージョンあること。状況に応じての使い分けを想定しろってことなんだろうけど、ここまで来ると大抵の人は複数持つことになりそうな予感。 改二はスタンダードな強化で…

晴れ

反これ 反省会。 ドロップとか戦果諸々。まあS勝利と言って良いか。難易度は甲甲甲甲乙甲。前回に比較すると今回の最終海域はなんか色々おかしくない?と言うのが正直なところ。頭おかしい耐久・装甲持った連中を何故あそこまで豪快に並べてしまったのか。半…

普通

掘これ E5-2で秋霜掘り。 2周で終わった。因みに1周目は御蔵だった。 と言う訳で掘りも終わり。今はE3で少しレベリングしてる。秋水も熟練度マックスになったし、まあ適度にE3回って終わりかなあ。改修用にE1で海防艦少し欲しいかなと言うのはあるけど、攻略…

くもい

掘これ E5-1で平戸掘り。 40周で終了。途中で道中大破が目立つようになってきたので、結局航巡を航戦に戻して道中支援も出して単縦で蹂躙した。やはり暴力はすべてを解決する…! あとは秋霜掘りだけ。ただ、乙でも結構な難関なのよね。道中は支援で凌いで、…

寒い

夜中に地震のアラートで叩き起こされてフリーザ様になるところだった。 掘これ E3でデロイテル掘り。 わかる。45周で終了。大東は累計で4隻出た。E4でヒューストン掘り。 僅か4周で終了。で現在E5-1で平戸掘り中。とは言えここは乙難易度(=甲に比べてドロッ…

寒い

あけました。 勝これ 帰省中に削り終了して追加ギミック消化に。編成とかは撮ってない。道中マスのS勝利とか空襲マス・基地航空の防空なんかは問題なく、懸念していたVマスは弱編成引いたのもあってあっさりS勝利が取れた。ここ、重要なのは如何に第二艦隊を…