Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風が強い

またか。 限これ まだ何もやってない。とりあえず今週は4-5爆破してたんで来週からかなあ。 雀魂 イベント最初の奴は勝ち進んで次の奴。理屈の上では2位を4回連続で取れれば達成出来るんだけどねえ…。同じようにイベント参加者なのであろうか、結構無理に押…

風が強い

寒かったり暑かったり。 陸これ コロラドの主砲改修しようと思い立って、41cm大量に消費するので、すっかり鳴りを潜めていた陸奥牧場再開。まあ戦艦は演習に1隻入れるし、大体の主要艦は育成終わってるんでそこまで手間ではないんだけど。 雀魂 良く分からん…

はれ

日中は窓開けておかないと日が差し込んで、部屋の中が結構暑くなる。 幸これ 自称・カワイイ子は関係ないです。 雪風に丹陽と改二が実装。流行りのコンバート改装ではなく、丹陽→雪風改二で固定。丹陽は改二と比較して火力・索敵・対空が僅かに高いんだけど…

普通

定これ 資源は30万になったのでちょいちょいまるゆチャレンジ中。とは言え誰の運を上げるかってのははっきりしてないのよねえ。 あとは加賀改二護の任務も消化して凄いTBMも作った。まだ運用してないけど、熟練度付きにくいらしいのが難点かなあ。肝心の加賀…