Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普通

ワニは結局死んだの? 餅これ 空母が出ねえ。一回は改修して、あと3隻必要な状態。最悪建造かなー。来週の任務に向けて軽空母保持もあるので母港がきつい…。 と、沖波改二実装。95だったので余裕で改造。三式ソナーの+8を持ってくるのが地味にありがたい。あ…

寒い

断これ やたら回線が切れる。土曜日はほぼ何も出来なかった。日曜日に復帰したので繋がるうちにさっさと攻略しようと出撃。 削り編成。最上に水戦やたら積んでるけど実は制空取れない。基地航空隊のラッキーヒットでヌ級1隻落とせると取れる。まあ削りは敵編…

少し雨

限これ ボスは最終に。任務のほうは「【桃の節句作戦】主力オブ主力、駆ける!」まで消化。菱餅は15個あるんだけど、沖波改修任務消化前に「割れねえかなあ」と無駄に時間を過ごしていたので改修未消化。沖波は今回イベントで4隻拾った。まあ多分来週にも沖…

晴れ

菱これ まさかの時のスペイン宗教裁判限定海域実装。同時に任務がやたらと乱立して時はまさに戦国時代。限定任務の中にはある程度任務を進めないと出現しない、且つ報酬が貴重な上にウィークリーと言う訳の分からん任務のおかげで、この土日気合入れんとなら…

くもい

目が痒い。 貯これ ートディスコ。特にネタは無い。牧場しつつ、資材回復中。あ、ネタあった。ランカー報酬で三式弾改+4を貰った。三式弾改は手持ち2個しか無くて、さらにネジの消費がきついので改修付きで貰えるのは嬉しい。もう一個は試製景雲で、正直使い…