Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強風

任これ クォータリーと合わせて追加任務をちょろちょろと。 比叡改二丙任務、拡張六水戦任務、三一駆任務に同時対応した5-4欲張りセット。いや結構辛い。と言うか三川艦隊でも夕張使えるんで、無理して使うこともない気はする。とは言えあっちはあっちで夕張…

強風

紅茶の消費量が凄まじい。 改これ 比叡に改二丙が実装。任務とかで一式徹甲弾改貰えないかなあと期待したけどそんなことはなかった。で、色々情報眺めてるうちにゴトランドも改二が実装されていることに気付く。意外なところでカタパルトを要求されつつ、こ…

ずっと自宅に居ると曜日感覚おかしくなる…。 材これ 専ら資材回復に専念。ボーキがなー回復しないんだよなー。 塔戦記 イベントのミニゲームでエピックキャラが中々揃わない。これ近接・遠距離タイプで有利不利って変わるのかなあ。ガンナー女が全員エピキャ…

一時雨

任これ ちょろちょろ任務を消化しつつ。ルート固定出来ない(または難しい)編成を要求する任務は悪い文明。 資材はボーキが26万、他が29万くらいか。普段、遠征を北方鼠or東急第一、東急第二、水上機前線輸送orボーキサイト輸送で回してるんだけど、1部隊を…

晴れ

回線がやたらぶちぶち切れて僕もぶち切れそうになったので契約先に連絡して何か外部設備の交換をしてもらった。4日間くらい不通になったので色々と無駄にしてしまった。 反これ 今更だけど限定イベントは無事全部消化完了。イベント自体も甲で攻略できたし、…