Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くもい

いちりん。 任これ フレッチャーの拡張任務で5-5へ。 いわゆるレ級マス回避の中央下ルートで多分索敵ギリギリ。利根を水戦2にしてアイオワに熟練じゃないタイプの奴だと逸れた。フレッチャーは索敵高い電探でとりあえず付けてるけど、ボーナス効果で射程長に…

晴れ

なんか凄い寒い日があった。 改これ フレッチャーに改二的なものが実装。二段階改造なんだけど、表情はMod.2のほうが可愛い気がする…。なんか輪郭変わってない? 任務が少し面倒で、Mod.2じゃないと消化できない任務と、Mk.IIじゃないと消化できない任務が出…

やっぱり通勤とかで外歩くのを全くしなくなる、って言うのは体に良くないかなあ。寝付きが悪くなった気はする。 ○これ まるゆ狙いの大建回してるけど、もう30連敗くらいしてる。確率低くなったとかは無いよなあ…。まあ30回連続でまるゆが出ないって言うのも…

強風

任これ 6-5が割りとあっさり終わり。三川艦隊の5-3も消化。これで戦果関係は1-6(未着手)、2-5(あと一回)、三川艦隊(残5-1)、拡張六水戦(残5-1)、後段Z作戦(残7-2-2)。楽めなところ残してあるので、適当に7-1周回しながら三軍を目指す。 挑戦戦記 …

一時雨

建これ まるゆがあと1隻欲しいのだけど、ここのところ大建連敗中。出来ないときはほんと出来ないもんだね。 イベント戦記 挑戦!絶望の塔で感情表現アイテム貰える業績も埋まって、10層まで辿り着いて報酬の+11装備強化券も貰ったんだけど、よくよく考えたら…

任これ 比叡改二丙任務とゴトランド改二任務終わり。5-5と4-5も消化して、6-5は任務ついでに3回削った。 あとは残るEOの消化とクォータリーの戦果砲撃てば三軍には入れるかなあ。5月は休み多いからブルネイ周回頑張る人がどのくらい出てくるやら。 テイベル…

暑い

任これ クォータリー関係を完了しない程度に進めた。資材はカンスト気味だけど、今月はEOとクォータリー消化するんでまた減るんだろうなあ。 ミニゲーム戦記 挑戦!絶望の塔は全キャラエピックが揃った。あとはレベル上げて行って攻略進めるだけなんだけど、…