Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り

限これ 大規模イベントが開始したけどまだ様子見。月末なので未消化だった4-5を消化した。明日残った1-6をやって、気が向いたら限定海域のE1くらいは着手するかも知れない。 漢戦記 阿修羅とソウルと男ストでレジェ装備の素材集めにデイリー10周消化の日々。…

曇り

これ フレッチャー出ないかなあ、くらいの感覚で北方任務を3-4で済ませてるけどまあ出ねぇな。フレッチャー任務が6-4(と4-5)未着手なんでワンチャン狙っても良いかなあ。今はアラドのほう優先してるのでウィークリー任務消化程度であんまり他の事やってな…

とあるVtuberらしき名前を(苗字不明だったので名前と通称?的なものだけで)ぐぐったら引っ掛かったサイト、と言うかPDF。 この一文を抜き出してさらにぐぐってみると、 ハットルー狂気の兵庫県。 艦これ 一部のマンスリー遠征を必死に消化するマン。年間任…

なにげない一日だった。夕方、雷が鳴った。 敗これ デイリーまるゆチャレンジもう50連敗以上。何が悪いのか。知人に聞いてみるとたまに出るって言うから別に初期値で出なくなった訳じゃないんだよなあ…。 5月は多分三軍に入れたかな。6/1は四半期替わり・月…