Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

のはずなのにやたら暑い。 反これ イベント終わり。 取得した艦。4号だけ未入手で終わった。まあ迅鯨とか屋代は拾えたらラッキーくらいだったんで上出来っちゃ上出来かなあ。マエストラーレはイベント海域じゃなくて4-2周回してる時に拾った奴。こちらも限定…

暑い

8月も終わりが近づいてきて、日の入りも大分早くなったんだけど、やっぱり暑い。 限これ E7甲でやるだけ開始。 一本目 ボスは大した強さでもないんだよね。対地装備揃えて到達さえ出来れば倒すだけなら余裕で、最終形態になっても基地航空と支援でクソッタレ…

暑い

限これ ヘレナの2隻目が出てしまったので苦渋の決断により母港拡張。目的は改造後に持ってくる主砲だったんだけど、E6報酬でも貰えるのね…。まあ昼戦火力で見た性能はそこそこ優秀なので2隻とも育成するか…。E6甲戦力ゲージ2 ルート開放ギミックやって適当に…

暑い

日中あんまり外に出ないので実感はわかない・にじさんじがコナミ協賛の元に企画した、にじさんじ甲子園が滅茶苦茶面白くて無限に時間を取られる。Switch持ってないけど正直見てて欲しくなってきた。とは言えまだまだ品薄っぽくて、オンラインショップだと本…