Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

Xこれ R18ではない。 何とかクリスマス限定任務を終わらせた。今週は超忙しくて殆どプレイ出来てないんでまあ適当に残ったEO終わらせる感じかなあ。そもそもログインしていない日もあったくらいなので、クリスマスプレ箱を受け取れたのはほぼ偶然の産物。 雀…

寒い

一気に冬っぽくなった。 聖これ クリスマス任務関連消化中。5-2行く奴は速吸使うのが怖くて鈴谷・熊野・ゴトランド編成で行ってたんだけど事故が頻発して、試しに翔鶴・瑞鶴・速吸編成で行ってみたらあっさり終わった。 雀魂 イベントで上手く立ち回れれば贈…

晴れ

これ イベントが終わってクリスマス関連の期間限定クエストが実装。だらだらやろう。あと単発で二二陸攻を野中に転換できるっぽい任務が生えた。なんだかんだで最近のイベントだと銀河使ってばっかで野中使うことってあんまりない気がする。 雀魂 こっちもま…

普通

勝これ 終了予定アナウンス聞いて慌ててE3始める奴wwwwwwwwwwwwww はい。まあ最悪乙にすりゃ良いかな…と言う毎度の思考で開始。 半日で終わったわ。毎回これくらいの難易度なら良いんだけどなあ、と思いつつ、運営の想定する甲ってのがどんな…