Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

気分転換に

同じ狩場だと飽きるので、折角無形チェインと無形盾があるし、玩具まで足を運んでみた。
目当てはミストケース、では無くてクルーザー。ミストケースはHPが高いし、色々なスキル
を使ってくるので今回は遠慮。一方でクルーザーはミストケースに比べHPは低いし、放置
気味にされる存在なので割と狩れるかも、と思った。思えば転生前でもここには来た事が
ない(転生前の転職追い込みはゴブ村だった)。ニュマが無いので当然被弾前提。アイスを
少し多めに持っていったものの、やっぱり痛かった。BaseとJobはそれなりに入るけど、
回復剤を消費する前提の狩りだと近くに補給できる場所がないと面倒。人の多さも相まって
結局30分で帰ってきてしまった。やはり僕にはアインフィールドしかないのか……。
アインはアクティブが居ないし、回復は自己ヒールだけで賄えるので、SUPの続く限り
狩れるところがいい。ちょっと距離はあるけど、上は街でSUPの補給も出来るし。因みに
今日はsマインは出なかった。でもBaseがまた上がったので、葉猫をメインに狩ることも
無さそうだし、貯めてたステポイントをStrに振った。これでリングで調整すればStrが100
に!でもそろそろIntも追加で振ったほうがいいかなぁ。
62/45。現在のステは Str81+19 Agi1+14 Vit1+3 Int11+14 Dex45+12 Luk1+3