Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ついに

リヒタルゼン実装!狩りは一度中断して少し回ってみた。

  • リヒタルゼン街中
    • 新カプラ実装。ジュノーにも別のカプラが居た。
    • 街中にチンピラが沸く。アインの警報みたいな感じで、ドロップは通常とは別らしい。
  • 仕様変更及びバグ?
    • 罠がプレイヤーにもあたる。(テロ多発)
    • デモンストレーションも当たるらしい。
    • クァグマイアもプレイヤーに影響を及ぼす。
    • アニバーサリーリングがStr+5の効果に。これはすぐ修正されると思う。

こんな感じかな。バニルミストが欲しかったので、何度も挑戦した。結果、作れたが、
3.5Mくらいお金を使ってしまった……少し育ててみたけど、レベル6でHPが600近くあるので
もっと成長させれば結構面白そうだ。あと、実際の攻撃速度は表示されているASpdより
早いと思う。ついでに、スピングラスを買うためにアルベルタに行ったらチンクエディアと
タウンソード?が売っていた。どちらもノビ専用でs1のレベル3武器。