Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

昨日は知り合いの奢りで焼肉を食べに神奈川まで足を運んだ。集まった人数は10人、某駅前
にて待ち合わせ。到着してみると何やら春祭りが行われていて騒がしかった。とりあえず
一人が予定集合時間を少しオーバーしたものの、集まったので焼肉屋に移動することに。
発端が「改装されたから行かないとだなー」という台詞だっただけに、お店は綺麗だった。
そして注文する肉。運ばれてくる肉。焼かれる肉。遠慮せずに食べまくる皆。久々に食べる
焼肉はとても美味しかった。食べていた時間は2時間くらいで、会計の際のレシートが
46cmになった(らしい)。その後は近くのカラオケまで移動して1時間ちょっと騒いで解散。
楽しかった。奢りじゃなくてもいいからまた食べに行きたいなぁ。