Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ホムンクルス育成記

溜まり場のホム持ちケミで炭鉱Fへ。とは言ってもホムを持って無い人も居たけど。構成は
Alc(鳥)、Alc(鳥)、Alc(羊)、Alc(梅ゼリー)、Alc(製薬)、Wiz(I-A)。
暇そうにしてたWizの人にはQM係としてついてきてもらった。人形がわさわさと蠢く中、
ホムとケミが入り混じって大混戦。僕はまだリザホムが無いので注意しながら狩った。途中
BaseとJobが上がったのでリザホムを取得。結局多少はホムのレベルが上がっているので、
一度も死なすことはなかった。ホムのレベルは上がらなかったけど40%くらい稼げた。QM係
としてついてきてくれたWizに収集品を全部押し付け……もとい差し上げて無事終了。