Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

レンジャーでデニス四連の残り+レベル5のクエに再挑戦。レベル5のクエスト辺りから報酬や
宝箱の中身でバザークラスの物が手に入ることがあるので。結果、+1インパクトクラブが手に
入った。でもクラブだし、使わないので即売り。後はちょっといいデザインの+2スタレザが
手に入ったので着替えて+2チェインを売り払った。DEXの関係でチェインとACは変わらないけど、
アーマーチェックペナルティが無いのでDEX20以上ならスタレザのほうが優秀。それから、
ついに近接武器を購入。+1トゥルーローロングソード。これで一通り揃った。あとは防具面を
もっと強化したいなー。


ギルメンとSTKに。僕はレンジャーで一度やってるし、Grp内にも別のレンジャーが居たので、
今回はウィザードで参戦。脇道クエをやりつつ、チャプター2までが終わって次はいよいよ、
と言うところで何人かが時間と言う事で解散した。3rdのMMワンドなんかも用意して準備万端
だったのに……とは言っても仕方ないので明日にでも続きが出来るといいなぁ。