Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

幸六続き

昨日途中までだったCo6の続きをギルメンと進めた。無論ハードで。ワイトや邪教徒やメフィを
蹴散らしつつ進むも、ファイアーリーバーには大苦戦。ファイターが二回ほど殉職しながらも
何とか終わらせることが出来た。宝箱は微妙なものが多かったけど、最後の最後で当たりが
一個出た。固定報酬は指輪にしようか迷った末にレジスタンス+3のネックレスに。
以下、目ぼしいの。

  • +2フレームタッチドアイアン チェインシャツ オブライトフォーティフィケイション
  • +3ハンドアックス
  • +5スチールタワーシールド

僕は使わないので+5スチールタワーシールドをファイターの人に進呈。


デニスゲージが溜まったので、デニスの偉い人に話しかけたら幾つか品物が買えるように。
投擲武器がメインで、その中に+3アローがあり、なんと230gp程度で購入できた。MPに売ってる
MWアローが確か900gpくらいするのに……。バインドされてしまうので譲渡できないとは言え、
これは破格。今度からこれを常用することにしよう。


本日の締めにGCエリートの旅。野良に良くある(?)ような敵を無視したりしての探索ではなかった
ので、結構時間がかかったけど、5周ほどした。以下目ぼしいの。

  • +3ショートソード
  • +3グレートクラブ
  • +3コンポジットロングボウ
  • +2サンダリング ロングソード オブヴェルディ
  • +1バンデッドメイル オブインプルーヴドシャドウ
  • デスブロックローブ オブレッサーアシッドレジスタンス
  • カリスマティッククローク オブレジスタンス(CHA+1、レジスタンス+2)

中々の実入りだった。