Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

特にネタも無く

Wizの装備。と言うか持ち歩いてるものと言うか。太字が大体装備してる奴。

  • 武器
    • スーペリアポゥトゥンシーⅠ ダガー
    • インプルーヴドポゥトゥンシーⅣ ダガー
    • スーペリアインフェルノシックル
    • スーペリアフリーズⅤ ダガー
    • グレーターリコンストラクションⅣ クォータースタッフ
    • スーペリアレゾナンスⅣ クラブ
    • トーテミックスタッフオブスプリンタースカル

Ⅰは主にMM用。Ⅳダガーはブースト無しでWoFを撃つ時やFBに使ってる。インフェルノ/フリーズは
現状だとそれぞれTSのアッチカー&格子/Co6箱回しのリーヴァーに使用。リコンストラクションは
勿論ロボと組んだ時に準備するリペア用。レゾナンス以下は全然使わないけどバンクに入らないし、
売るのも勿体無いので持ってるだけ。タングルスタッフを遊びでたまに使うくらいかな。

  • ローブ
    • ローブ オブウィザードリィ
    • ローブ オブグレーターファイアーレジスタンス
    • ローブ オブインプルーヴドコールドレジスタンス
    • ローブ オブグレーターライトニングレジスタンス
    • ローブ オブグレーターアシッドレジスタンス
    • ローブ オブグレーターソニックレジスタンス
    • ローブ オブヘビーフォーティフィケイション
    • ローブ オブスペルレジスタンス(19)
    • アペラントローブ
    • デスブロック ローブ オブインヴァルナラビリティ
    • ローブ オブディヴァインパワー(1)
    • ローブ オブプロテクションフロムエナジーファイアー(3)
    • ローブ オブプロテクションフロムエナジーライトニング(5)

アペラント、ヘビーフォーティは全然使ったことが無い。DPローブは1チャージなので微妙だけど
売れないで持ちっぱなし。

  • ヘルム
    • インプルーヴドマグネティズムⅢ カウル オブハグリング(+5)
    • ヘルム オブレッサーレストレーション(3)

カウルは何となく被ってるだけだったりする。レッサーレストレヘルムは地味に重宝。

エスト中は大体毒無効ベルトに。プラナーは物を売るときかギルメンで何処か行く時に、まだ
持って無いPalにかける時くらいしか使わない。シールドベルトはMM用。

  • ネックレス
    • シュランクンヘッド
    • アンダーウォーターアクション ネックレス オブハグリング(+3)

時々UWAからシュランクンに戻すのを忘れたり。

  • トリンケット
    • マミファイドバット
    • フラグメントオブザシルバーフレイム

フラグメント全然使ってない。

  • 魔法道具
    • スクロール オブディメンジョンドアー 10枚くらい
    • スクロール オブウォールオブファイアー 25枚くらい
    • ワンド オブマジックミサイル(9th) 2本
    • ワンド オブライトニング(8th) 2本
    • ワンド オブファイアーボール(10th) 3本
    • ワンド オブディスペル 1本
    • ワンド オブウェブ 1本
    • ワンド オブストーンスキン 5本
    • ワンド オブリペアシリアスダメージ 2本
    • ワンド オブリペアクリティカルダメージ 1本

ドアは侵入者で。WoFは今のところ安定して活用する場所は見出せず。(レリックエリートの崖焼き
とやらをしたことが無いので)攻撃スペル系ワンドはあんまり使わないので高レベルのだけ一応、
持ってる感じ。ディスペルは色々解除、ウェブはSP切れたときの気休め。ストーンスキンは報酬で
貰ってもあまり使わないので溜まる一方。合計250回分ある。リペアは言わずもがな。

クリムゾンは自前でリムーヴカースを準備してるのでまず使わない。プロテクトもローブで賄える
ので全然使わないなぁ……あ、レッサーレストもだ。


他にも交換アイテムで個数が半端に残ってる奴とか、樽とかから出てきたPOTをずっと持ち歩く
癖があるのでインベントリは何時もいっぱいいっぱいです。