Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

フェーバー回収

ソロでデッドプレデターエリート、ヴァラクモーソリアムハードをクリア。ついでに
ネクロポリスもハードまで終わらせてしまおうと思ったら、四つの内一つだけ、最低
四人いないと先に進めなかったため、それだけは断念。


その後、VoN5-6募集があり、初もOKということなので参加。5は時間がかかったものの
普通に終わり、6の釣りが始まってから、それなりに順調に進むも最後の釣りに向かう
途中にリーダーが転落。以後は残りのメンバーで進め、ピラーに二回、回復されたり
しながらも何とか破壊完了。この次点で残り時間が11分。最後の突撃の段階で色々と
Buffするも、呆気なく全滅。明日も立てるらしいのでリベンジしたいと思う。