Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

これで勝つる!

家に帰ってきてから調べたところ、ラオも相当弱体化しているらしい。で、早速相棒と
ペアで行ってみた。僕が火事場ゲキリュウで相棒が剛弓。


ラオさんが面白いように怯む。最終エリアに到着したところでちょっと殴ったら倒せて
しまった。問題は剥ぎ取り。


初戦剥ぎ取りでいきなり出た。しかも2個。SSでは1個になってるけど、

これを作った。早くもラオ用に作ったゲキリュウがお払い箱に。


その後、もう一戦したら今度は剥ぎ取りで出なかったものの、破壊報酬で1個出た。
紅蓮以外にも天地と龍壊棍と黒滅用に1個ずつ欲しいので、この機会にあと1個、
入手しておきたい。


解散してからは秘境セットを作るために秘境に。

無事完成。トレジャーハンターの称号も手に入った。