Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

タイタン覚醒

勢いでギルドで行ってみようと言うことになり、土曜日に前提を終わらせた。
トワイライトフォージでは、全員で片方の通路に行った後、破棄してもう片方、と
言う感じで動いたので、終盤の青広間のところで困ることになった。とは言え、五人
だったので一人が戻って上手いこと回収。何とかクリアできた。

タイタンアウェイクではTFの最後に十分に打ち合わせをし、下を削り、上を破壊まで
持ち込んだものの、Clrがタゲを貰ってしまい、続けてBrdも陥落、そのまま決壊。
今回は初見だったので失敗前提だったけど、上手く立ち回ることが出来れば、五人
でもクリア出来そうな気はした。とまれ、物凄く楽しかった。