Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

禿ツヴァイ

昨日、五人でGHTを攻略。折角なのでRFを見学しようと3人で突撃。僕以外の二人は
経験者、僕自身も何をすれば良いかは多少知っていたので、端のほうで殴りながら
頭上の起動に勤しんだ。とは言え三人だと流石に厳しく、3回目を失敗したところで
もう一人未経験のギルメンのBrdが来たので改めて四人で突撃。さらに何回か失敗を
繰り返したところで何とかレバーの起動に成功。その後、おっさんを倒して最後の
難関、マスターマインドに挑戦。有体に言って、流石に初見でクリアしようとは思って
居なかったのであんまり考えないでパズルを弄っていたけど、回数と時間の制限が
迫ってきたところで正解してしまった。



パズルを動かす位置だと履歴全体が見難い。相当いい加減に試行していた。



Clrの人に肉叩き棒が出たけど、彼自身は持っているとのことで譲ってもらった。
初のレイドユニークだ。