Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

Mod8その2

今度は野良で別の新クエに。敵がRepopで割と頻繁に沸く。モンク型の敵が
火スタンスのスキルを使ってくるのか、やたら痛い。このクエのギミックは
ゴーストチャンスにもあった立体パズル、点灯した場所に応じて風が噴出
するみたいだ。最後のボスも正攻法では倒せない模様で、どうも誰かが時間
稼ぎをする間にパズルを解くっぽい。DMメッセージの足捌き=ダンスのSTかな、
と思った。


あと罠が多い。真剣に多い。



他、何処で拾ったのか分からないけどシャードじゃない何かが出た。
野外のネームドからかなあ。察するにエルドリッチデバイスで使うみたいだ。