Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

TF/TA

のLFMが立っていたので勇気を出して参加。挑戦自体が二回目であることと、
セオリーが分からないことを伝えたものの、メンバーの慣れ具合が凄まじく、
実質1Fのクリスタルを運んだくらいで終わった。ピラーには4回くらい潰された。

物凄く欲しかったアイテムだけど、自分が活躍出来て出たなら兎も角、何も
役に立てて無いどころか、迷惑しか掛けてないのに回ってくると凄く申し訳ない
気分になる。もう一つの目標はチャッタリングだけど、それを入手する頃には
完全に慣れた動きが出来るようにしたい。



ついでにFAフェーバーが400ぴったりに。でもやっぱり複雑な心境です。