Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

完成

RF、HoX、VoDと経由してシュラウドに。何時もの通りノーマルかと思ったらエリートだった。
敵の強さは半端なく、副官を相手にするだけでも何度か死んだ。C2では幾つかミスをしたり
したので猛省。かなり時間は掛かったものの、何とか通過、C3は問題なかったものの、C4が
更なる地獄で、普段は2,3ターンで終わるものが7,8ターンくらい掛かった。C5はアレ様が
どうにもならない強さで何度も死んでは復活を繰り返してもらった。デスペナが酷くなったら
下がって弓を撃つようにはしたものの、どうにも位置取りが難しい。何とか倒した時には全員
満身創痍だった。


とまれ、こちらは完成。ショートソードのほうも強化したかったけど、開始前にC3で買い
戻そうと思ったシャードが、何故か売り払ったら買い戻しリストに出てこなくなってしまい、
予備も持っていなかったので泣く泣く諦めることに。とりあえず素材だけ作っておいた。


エリートのアレ様のCR。意外にもエリートのスーさんと同じだった。