Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

悲しみのルーマニア

久々に早く帰ってこられたのでシュラウドに参加できる!と思いつつ、準備をして
LFMに参加しようとした。


シュラウドはもうなかった。


失意の果てにレインボウインザダークをソロで走る。30分くらいで終わった。で、

よーしこれは病気無効/HP+にしよう!と思いつつ、AAの練習に参加してから深夜の
VoDに。またスーさんのタゲ持ちをやらせてもらった。



え…何これ…。いや嬉しいんだけどさ…おかしくない…?


幸運にもゴーグルは装備して無い(=バインドされて無い)ので誰かに譲るか、正/地で
SSチャージにしよう…。いやしかしタナーリ不要な場所では元々考えていた物でも…。