Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

なつくさや

つわものどもが ゆめのあと

名前の元ネタは某少女漫画+SWに出てきた魔剣の名前。最終的なメインキャラになった。



名前の元ネタは某少女漫画+小説「風よ、龍に届いているか」に出てきたニンジャの名前。
28ptキャラだけど頑張って生きてた。



名前の元ネタはSW・サーラシリーズに出てきたガーデンオヴダークネスの子供の一人。
器用貧乏を目指して作られた。



名前の元ネタはSW・サーラシリーズに出てきたガーデンオヴダークネスの子供の一人。
Wizを作り直そうと思って作ったものの、結局全然動かなかった。



名前の元ネタはいわずと知れたFEのきずぐすり。身内で動く際、ヒーラーが居ない時に
出没した。



名前の元ネタはやはりきずぐすり。復帰した身内を手伝うために作った。



名前の元ネタは平沢進氏のアルバムから。やはり復帰した身内を手伝うために作った。


彼らの人生はきっとこれからも続いていくに違いない。コーヴェアへ戻るのかも知れない。
そこから新天地を求めて更なる冒険の場へ向かうのかも知れない。引退するのかも知れない。
ストームリーチに残るのかも知れない。傭兵家業に転向するのかも知れない。落ちぶれて
賊に身を窶すのかも知れない。


或いは、志半ばで朽ち果てるのかも知れない。


それでも願う事は一つ、彼らの人生に幸多くあらんことを。