Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

折角なので

まさかこのタグをまた使うことになろうとは…。
ROがこの連休期間中、無料ということで、久々に溜まり場に顔を出した。
以前のIDは全く覚えてないので新規にIDを作成。色々と様変わりした様子で、
ログイン方法からチュートリアルまで一新されていた。
アカデミークエストは初心者が色々な街を見て回るには良いかも知れないと
思ったけど、殆どがお使い(=盥回し)なのが残念な点。
久々の溜まり場は相変わらずだったけど、やっぱり以前より人は減っている
ようだった。色々な街と周辺MAPを散歩しながら最終日にはETに特攻した。
当初は10Fまでが目標だったけど、最終的には30Fまで突破できた。
溜まり場の居心地の良さもあって、僕が辞める切欠になった事件から管理が
大分まともになったようなので、たまには顔を出しても良いかなーとは思った。