Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ちゃんぴょん


装備を借りた。計算したらポルセリオ無しでも現身が一確だったので
知り合いとちょっと狭間01に行ってみた。
一番やりやすいのは物質かなあ。MBのインターバルを狙えば余裕。
人間も沈黙対策だけしていけば問題なし、天使はパルスが怖いと思って
いたら、他にもワイドカースやスローキャストが厄介だった。
とりあえず、3種狩れることは確認。


数匹狩っただけ、だけど1.5倍なのもあってJobが美味しかった。
Baseも結構なものなので是非、溜まり場の皆と行ってみたい。
今回はHiPriとのペアだったので、一発撃つごとにリログしていたけど、
知り合いの教授が捕まればペースも上がるので楽しみだ。