Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

クリスタルタワー

ティターン戦のBGMは燃える。それはさておき、5週程回ったものの、
バラードサルエルが出なかった。神話が900溜まったのでひとまずレリックを
光らせた。今までありがとうタイタンボウ。アルテマウェポンは次週にお預け。


一方で、ヒーラーはやっと白に。リポーズを覚えるとそれなりに負担が減って
楽になった。とは言え、タゲ合わせをしなかったり、やたら範囲を撃つDPSが
居たりすると無駄な行動になってしまうのだけど。
とりあえずハウケタまで進出してみたけど、結構忙しい。3体4体が押し寄せて
くるところだと、先読みでケアルを撃ちながらリポーズを入れることで安定
させていくけど、タンクの性能に左右される部分が多く、ケアル待機してないと
厳しいことも何度かあった。白になって静者が入れられなくなったことも辛い。


最初はストンスキンまで、と考えていたけど、色々と思うところがあるので
50まではやってみようと思う。