Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

アップデート

があったけど黙々と学者。
白より楽しいかも知れない。少なくとも白と違った楽しさはある。
バトルメイジが揃っているのでブレフロに通わず、ひたすらハウケタを
回っているけど、ブレフロも一回は行っておこう。


と言うわけでパッチ後に適当に進めたのはヌシ釣り、ミラプリ、後は
リテイナーベンチャーくらい。
ヌシ釣りはしょっぱなにタイタニックソー持って来いと言う難題を
吹っかけられたけど、以前に釣って後生大事に抱えていたものがあったので
そのまま納品。今日、フィッシャー装備に適当にマテリアを突っ込んで
獲得力を290以上にしたので、明日にでも挑戦しようと思う。
ミラプリはとりあえずクエストを消化して秘伝書を購入しただけ。
いざ出来るとなると、とりあえず後回しでいいかなーと思ってしまう。
ベンチャーは適当に装備を見繕って放流。1時間で帰ってくるほうが
時間当たりの経験値効率は上になるっぽいのでとりあえずはレベル上げ。
日中にIN出来ない平日だと、18時間掛かるほうがベンチャースクリップの
効率はいいので、そちらを利用することになると思う。
因みに漁師と弓術士にしてみた。