Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

いけねえ作品を全く評価してねえ!
ルシアンは良い男で良い奴だと思いました(小並感)


では無くて、オープンオタクを自認していても、嫁や仲間が困ってる
ところにさらりと助けの手を伸ばせるってやっぱ格好良いよなあ。
普通のオタクはこんな時キョドるくらいしか出来ません。
茜にフラグが立ちかけてる(いやもう立ってるか?けど、杏にも
フラグ立ちそうだなあ。この手のラノベはヒロイン数名居るのが
基本、と言うかお約束だけど、本命以外のヒロインの、作品が完結した
後のことを考えるとちょっと可哀想なんだよなあ。聴猫芝居先生、
他のヒロインにもあてがわれフラグとか立ててやってくれないスかね。


次回作品で「RP至上主義(ゲーム内で『ござる・デュフフ』口調の
アサシン、偶然に遭遇してしまったリアルでは爽やかイケメン」
とかどうスかね(ドヤ顔
次回作限りの出演で、最後は海外に留学しちゃうとか!
サブヒロインの誰かとは再会を約束するとか!とか!
(鼻息荒く顔を近づけながら


あ、RP至上主義だと猫姫先生とか茜と被りますかそうですか。