Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ほんよんだ

「行ってらっしゃい」
「行ってきます!」

路地裏のあやかしたち3巻読了。とてもよい終わり方。
意外や恋愛要素は入ってこなかった。

「でも、好きだけじゃ、やってけないよ」

ほんにその通り。或いは、好きなことが仕事になった時、
多分好きなことじゃなくなるケースも多々あると思う。
「早く自立しなくちゃいけない」「母を支えたい」
「でも今更興味のあることが出てきた」と悩んでいた洸之介に、
最後の最後でみんなが、母親が、気持ちを後押ししてくれた。
だから方向を変えるためのレバーを引く勇気を出せた。


これ、その後の話も読んでみたかったなあ。