Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

重これ

アヤナミンがV2になったので次は妙高と利根。
任務で引き回しているうちに大淀も60まで上がった。とは言え、
70台後半くらいまでは育てたいかな。
月が変わっての1-5、2-5、3-5を何とか攻略完了した。しんどい。
ずっと放置していた嫁旗艦でリランカボスS任務もやっと終わって、
暫くは5-4辺りでだらだらしようと思う。
それから、1-6に行ってみた。
攻略完了時編成は、
大淀改(57)/雪風改(86)/吹雪改二(77)/
島風改(60)/綾波改二(70)/夕立改二(77)
結果、燃料300、燃料300、燃料500、燃料500、ボーキ200、
燃料1000、燃料1000、と言う塩梅。今回程度のバケツ消費で
済ませられるなら、悪くはないかなあ。経験値はしょっぱい。
航空戦マスでも夜戦突入すれば普通に砲撃できることを知らず、
無駄に敗北を重ねた。