Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

バーニング戦記

メカ育成に励む。72の55%くらいになったので多分月曜日まで
頑張れば75行けるかな。
ソロ異界がイージー以外にも行けるようになっていた。
ので行ってみたけど、ヘルプAPCが凄い邪魔だった。
あとドラゴンダンジョンも敵の属性耐性が若干軽減されたと
聞いて行ってみた。こっちは大分楽になった。テアナは偉大。
でも指に優しくない。
パッケ称号はメカに持たせようと光にして、宝珠を使ってみた。
宝珠にアカウント購入制限があるなんて知らなかったんだ…。
ロボティ+2で妥協した。
そう言えばダンジョン道中でレガシー装備が普通にドロップした。
2回ともネームドからのドロップだったけど、たまたまなのか、
それともネームド限定のドロップだったりするのかな。