Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

クロノス戦記

もうイベントドロップアイテムで称号を強化させるのは
やめてほしい…。とりあえず明日で77周は終わりそう。
壷は迷ってるけど、多分テンプラーで開ける。
まあ何時ぞやのイベントみたいに60程度しか出なさそう。
称号は+2まで出来た。宝珠の結果が酷かったけど、
フルパッケはあと1つ買う予定なのでそっちで祈る。
証は揃えられるだけ揃えようって感じかなあ。


他、ローグで異界に通い始めた。二次セットの6部位か
三次セットの9部位じゃないとハリケーンが強化されない。
ひとまずは三次青付与ハリケーン揃えるくらいを目標に。
それから古代で拾ったレジェンダリー現物が取引不可
だったので、分解して別のレジェンダリーを使って合成。
完成したカルテルの赤い靴がそこそこ良い値段で売れた。