Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

いつもの戦記

bsk57。この辺からレベル上げるのがしんどくなってくる。
面倒だけどカンスト組でミラド回ってカプセル作ろう。
シナリオダンジョンはMAP構成が今までに無いものになる。
でも、ずっと複数キャラ育成してきた人にとっては全体の
構成が分かることでうんざりするんじゃないかと思う。
最近始めた人とかならそれなりに楽しめるのかな。
今新規参入者が居るのかは分からないけど。


ローグ異界はついにコンスタント腰が出た。
皮算用するなら育成イベントで1部位は手に入るので、
最悪かけら交換で1部位入手すれば6セット揃う。
まあイベントのクロニクル箱貰えるまでは他の部位も
狙うことになるかな。