Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

礼これ

とりあえず4-5は終わらせたけど結構資材使った…。


で、E1甲で普通にクリア。以下編成。
夕張改(70)/五十鈴改二(83)/日向改(61)
鹿島改(77)/大淀改(98)/千歳航改二(82)
軽巡練巡は対潜ガン積み。
師匠はカ号カ号瑞雲12六三四、
千歳は友永村田村田彩雲でラスト彩雲とカ号交換。


鹿島を実戦に出す日が来るとは思わなかった。
そしてラストアタックは鹿島が決めた。
反航戦を引くと厳しいけど、基本的に試行回数で
何とかなる感じ。
削り中に酒匂が出た。他にもレアが色々狙えそう
なので、あとで掘りに来るかもしれない。
とは言えここで狙うのは海風くらいかな。


追記。
E2乙で少し天城掘りに挑戦中。
上ルートだと消費が軽いので毛根にも優しい。
天城出たらあとは秋月くらいだし、そのまま
割っちゃってもいいかなあ。と思ったけど、
能代も出るのか…。悩ましい。


あ、PTマスで磯風が出た。2隻目だけど一応とっとく。