Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

完これ

平日なるたけ削って土曜日に爆破して残った時間を
掘りに当てようと出撃。


勢い余ってゲージ爆破した。


支援艦隊すら出さずに終わった…。
まあ運が良かったと思って土日は秋月掘りに
専念しよう。嬉しい誤算。
ボスへのとどめはアブーンカットイン。運改修を
していたとは言え、やれば出来る子。以下編成。


第一艦隊
龍驤改二(97)/陸奥改(98)/長門改(94)/
榛名改二(113)/霧島改二(98)/隼鷹改二(97)
第二艦隊
阿武隈改二(97)/BismarckDrei(115)/雪風改(97)/
綾波改二(95)/大井改二(92)/北上改二(129)


あと削ってる時にS勝利で風雲が出た。
嬉しい誤算その2。


開始前資材
燃料102788 弾薬112265 鋼材207403 ボーキ116450
バケツ1389
終了時資材
燃料98763 弾薬105219 鋼材221166 ボーキ122854
バケツ1224

今回の難易度は甲乙乙。
やまたけが居ないので、後半の甲は相当厳しいけど、
乙は結構簡単、と言う感じの微妙な戦力になってきた。
今回は小規模だったと言うのもあるのだろうけど…。
次回イベントまでに来てくれないかな…。