Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

嬉これ

秋月可愛いプリンも可愛い嬉しい。
今回のイベントで手に入った、報酬を除くレア艦。

パーフェクトすぎた。
他にも輸送掘り中に三隈が5隻くらい出たけど、
母港がカツカツで結局解体してしまった。
でもその後予想以上にレア艦が出たので、結局
母港を拡張。勿体無いことしたかなあ。
天津風は本日の内に2隻とも改造して缶を入手。
特に好きなキャラなので解体にちょっと罪悪感。


メンテ後に改二実装がアナウンスされている
皐月はとりあえず70まで上げた。足りなければ
そのまま育成、足りてれば暫くは秋月・プリン・
初月メインで育成かなあ。改二目指して育成中の
筑摩もとりあえず改造レベルまで上げないと…。


今後の予定は

  • 入手艦の育成
  • 大型探照灯作成
  • 41cm友永江草牧場
  • 大型建造

早急なやまたけ入手が望まれる…。