Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

二次覚醒戦記

バトメ:コイン555/印章292
エレマス:コイン486/印章251
ローグ:561/印章293
ついに逆転した。


案の定、二次覚醒クエストクリア券がもらえたので、全員二次覚醒完了。
業績クリア券ももらえるので、なるたけ業績クエを出してから使う、ためにギリギリまでレベル上げ。
剣帝は86になってエピクエ消化が完了したので、後は他キャラの育成のためにミラド行くくらいかな。
ネメシスは85、王の書庫のクエストがぼちぼち終わる。終わったらやっぱりこっちもミラド。
マジェスティが83、エピクエ消化完了したのでミラドとシナリオダンジョンぐるぐる予定。
ディーサイドが81。こちらはエピクエがまだあるけど、恐らく消化してしまうだろうから、やはりミラド。
マジェスティは恐らく85の全エピクエ消化まで行けるだろうけど、ディーサイドは怪しいかなあ。


あとは補填内容が公開された。サーカスの分はエレマスで貰えばいいかな。