Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

慌これ

オンメンテでどうも東方任務を消化する必要が出てきたみたいなので、慌ててカレー洋に突撃。
ついでに大潮も育成しようと出撃させたけど、何をさせても騒がしいなこの娘。
意外とボスに到達するので50%点灯までは持って行けた。一方で全くボスに到達しない3-3。
とりあえず明日までにはろ号含めて終わる、と思いたい。
カレー洋は道中戦艦が出ないこともあって、対空カットイン要員が1人居れば、育成に結構よさげ。


北方用
川内金剛榛名北上加賀飛龍
東方用
大潮伊勢プリン秋月雲龍蒼龍


大和が60になって改造完了。地味に要求資材凄い。対空改修待ちがどんどん増えていく…。
4-5は無事完了。戦2空4構成だと航空戦で結果が決まると言っても過言ではない。