Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

図これ

五飛、教えてくれ、俺はあと何回加賀岬を聴けばいい?
1-3が辛かった。羅針盤つよい。


大潮は必要レベルが低い代わりに、要設計図、と言うことで65まで上げて改造。
大発増えたよやったね。夜戦火力もそこそこ高くなるみたいだ。今後のイベントでの札を
考慮すると駆逐艦は揃えて損は無いので、85くらいまでは上げておきたいかな。
一方で江風がどうなるか。こっちは設計図不要の変わりに、それなりの高レベルを
要求されそうな気がする。そう言えば、図鑑を見るとNo.199が大潮改二で、No.198が
空いてるからやっぱり朝潮改二が来るのかな。


育成とウィークリー消化を兼ねた出撃が多いおかげで燃料弾薬が中々増えない。
どこかで見切りをつけて貯蓄に切り替えないとなぁ。