Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ほんよんだ

命がけのゲーム以下略の二巻が出てたので買って読んだ。タイトル長いね。
うーん、デスゲームである必要はないけど、展開が二転三転しすぎて、
読んでて疲れる感じだ…。
それとフィナボッチ数列ってフィボナッチ数列じゃないんだろうか。
何かの伏線になるならいいけど、そうでないならもにょる。


ネトゲの嫁新刊。みかんさんに入部して欲しいなあ。最終的に取った手段は
まあ、最初に予想出来たけど、やっぱり新メンバーは欲しかった。
ギルドは運営大変だよなあ。僕は身内で10人くらいのネタギルドを作って
そこのマスターやってたけど、皆良識ある大人だったので苦労はしなかった。
けど、始めたばかりの頃に加入してたギルドは積極的に募集して
人を集めてて、コミュニケーションがちょっと億劫ってのはあったなあ。