Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

追これ

飛燕が欲しかったので、E4も甲で突破。


第一艦隊
衣笠改二(59)/霧島改二(98)/飛龍改二(77)/
蒼龍改二(79)/祥鳳改(82)/瑞鳳改(74)
第二艦隊
初月改(44)/木曽改二(91)/矢矧改(74)/
天津風改(64)/北上改二(132)/大井改二(93)


飛龍と蒼龍は牧場で残しておいた戦力。他の海域では支援艦隊としても大活躍。
他はE1からの続投組と、この後の海域のボスが全部陸上型なので、雷巡を投入した。
航空基地は良く分からないので全部熟練度MAXの烈風をぶち込んだ。
機動部隊編成で、空母おばさん戦で対空カットイン発動して棒立ちに出来たのが
2回かな。


削り段階だと支援も要らないくらいだったけど、1度だけボスSを逃したので
1回余分に出撃することになった。
ラストは夜戦で北上さんが大破してこれは逃したかと思ったけど、最後の最後で
大井さんが決めてくれた。爆破SSは間違って攻略完了画面のSSで上書きした。


一応E5とE6に適当な艦隊で出撃させて札をつけておいたけど、お詫び報酬は
貰えるのかしら。


E4削り中にボスSで高波が来た。今回は他にレアドロップ何も来ないなあ。
前回で運を使い果たしたかな。
余裕があれば全域攻略後にUと401目当てでE3に戻ってくる予定。予定は未定。