Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

爆これ


バーカ!バーカ!二度とこねえよ! あ、以下編成。

第一艦隊
あきつ丸改(65)/扶桑改二(97)/山城改二(92)/
加賀改(127)/翔鶴改二甲(98)/隼鷹改二(98)
第二艦隊
北上改二(62)/鳥海改二(96)/利根改二(98)/
阿武隈改二(97)/霞改二(95)/照月改(94)


E5IマスでS取ったらきっちりボイスが変わった。こんなん分かるか。
兎に角ボスまで行って航空戦と航空支援を眺めるのを最優先。北上さんは五連*2、
阿武隈は5連+WG、霞はWG+内火艇+八九式。不幸姉妹はカットイン及びダイソンを
最優先として一式+瑞雲12。
霞は夜戦で集積地姫にぶち当てると軽く300超のダメージ叩き出す感じだった。
隊司令部は無し。途中で退避艦が出ると色々逸れる恐れがある。

最初は下ルートでやってたけど、L逸れが体感2割程度で済んでいたので、結局、上で。
最後含めてA勝利が3回、S勝利0回、B勝利は2回くらいあったかも。他は全部敗北。
燃料弾薬は4万くらい使った。

E7はもう丙でいいんだけど、とりあえず春風掘ってから考えよう。