Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

丙これ

遠征部隊とE3掘りに兼用していたキャラを遠征から切り離したので、
平日はE3をぐるぐる。Uが2隻出た。401があと1隻欲しい。出来れば2隻。
気分転換にE7に行ったら思いのほか資材の消費が激しかったので、先にこっちを
攻略しておこうと、春風を掘った後にそのまま丙で爆破。春風は30周くらいで出た。


第一艦隊
長門改(96)/陸奥改(98)/加賀改(127)/
飛龍改二(112)/翔鶴改二甲(98)/瑞鶴改二甲(96)
第二艦隊
北上改二(133)/Bismarck drei(118)/鳥海改二(96)/
大淀改(108)/霞改二(96)/照月改(95)


E6まで甲だったのでE7丙は凄く温かった。航空基地の攻撃だけで終わったりする。
イベント終了までは基本E3で401・U掘りをしつつ、気が向いたらE7に親潮掘りに
行くか、ってくらいかなあ。E1であきつ丸狙うのもアリかも。


E7終了時資材
燃料61730 弾薬62565 鋼材273829 ボーキ68190 バケツ1360


まあ掘りに入るからまだ資材は減っていくだろうけど。