Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

結これ

2016春イベント報酬艦以外の戦果リザルト。

  • 高波(熟練見張員)
  • U-511*2
  • 伊401*2
  • 春風
  • 親潮

序盤何も出なかったけど、新規艦がきっちり出てくれたし、Uと401が2隻ずつ
出てくれたので満足。
二式水戦やRo.44の制空値修正で、航巡や航戦の戦術の幅が広がった気がする。
秋津洲も。


今回の難易度は甲甲甲甲甲甲丙。E6で足踏みしなければE7甲を狙っても良かったかも
知れないけど、多分それだと親潮とかU・401を掘る余裕は無かっただろうなあ。
後はまあ資材の都合があって、イベント突入時の資材が10万ちょっとくらいからの
スタートになるので、ガンガン減っていくのを見ると不安でならない。
30万溜めてスタート出来る日は果たして来るのだろうか。
後発組だし、出先からの遠征操作も出来ないので、仕方ないと言えば仕方ない。


夏イベントまでの目標として古鷹の改造、大井改二・阿武隈改二をもう1隻準備、
6、70台の駆逐艦の育成、それに出来れば秋津洲や速吸みたいな特殊艦の育成かな。