Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

釣り戦記

開放エンブレムも交換し終えたので、後は充填石と経験値カプセルのみ。
蟹交換のアーティファクト箱が50個だけ開けてみたけど、前回と中身は同じみたいだ。
ランダムレベルアップ券残る二枚はナイトに使ったけど、共に2レベルアップで終わった。
エピックすっ飛ばせるなら経験値カプセル使ってからにすればよかったかなあ。


魔槍士は85のままだけど、クエストが一通り終わったので業績クリア券を使用。
ヘルは開放されなかった。のでスラウとゼルバだけ開放した。


黒妖精は三星まで開放。何かボスが召喚できる奴はもう使っちゃってもいいかなあ。
どのくらい強さに差が出るか分からないけど、四星で倒せる自信が無い。


ギルドダンジョンは火がやっと浄化率40%。ローグで行ってるけど、レア徽章が出ない。
バーニングのクール減少があるとハリケーン→バンディットでボス永久機関出来そう。
ボス前の、足元に溶岩作る奴、バグか何かで地面に表示されるサークルと落ちてくる
溶岩が時々、ターゲットと離れたところに出来るけど、実際にはターゲットの足元に
生成されていることがあって、凄い焦る。バグなら直して欲しいなあ。