Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

釣り戦記

魔槍士86。あとはまあ業績クエ消化で異界行くくらいかなあ。喧嘩再開して79。
釣りはマグロでねえ状態。試しに上級餌200個買ってみたらマグロ3+蟹120くらいだった。
2.4Mの費用で10%経験値カプセル4〜6個程度手に入るなら悪くない気がしてきた。
少なくとも、金で(釣りと育成の)時間を買うことは確実に出来る。


黒妖精遺跡は三星難易度でグルフと3回やりあってみた。アイテムで2回、ランダムで1回。
バトメでも滅茶苦茶辛いなこれ…。神のご加護が使えるけど、攻撃パターン変わってから
30秒でも全然削りきれない。辛うじてコイン使わずに済むかなあ、程度。
クロニクル目的なら一星周回でいいかも。三星なら交換材料が倍手に入るけど、
育成中のキャラなんかだと道中ですら辛い。