Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

焦これ

夏イベントで鬼怒がルート固定になるかもしれないと聞いて慌ててリランカに。
改造レベルが低いことが救いか。レベル8から42まで上げた。
一方でリベッチオは72。先制対潜にはまだ足りない。一応ソナーを四式2個にすれば
いけるけど、出来れば三式セットで達成出来るようにしたい。


任務のほうはマンスリー終わり、3-5も爆破完了した。空母3潜水艦3だとほっぽマスの
最終形態がちょっと脅威かなあ。でも他よりは安定しそう。しかし村田殿は全滅する。した。
そう言えば3-5で風雲が出た。見張り員を持ってくるのでキープ。


加賀改(128)/翔鶴改二甲(98)/瑞鶴改二甲(97)/
伊168(112)/伊19(99)/呂500(98)


天山村田/流星改/零戦岩本/零戦付岩井
天山村田/零戦52熟練/流星601/零戦52熟練
天山友永/烈風601/彗星江草/零戦21熟練
53艦首/4連酸素
4連酸素/5連酸素
試製FaT/53艦首


ボス昼戦で戦艦が残ると、中破潜水艦のカットインだと厳しいかも。


鬼怒レベリングのおかげで弾薬が15万を切った。まあ前回イベント開始前が12〜3万
だったので、それに比べればマシかな。