Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

寝釣り戦記

釣りが今度のメンテまでなので、もうちょいマグロを経験値カプセルにしたい。
カプセルパワーで喧嘩は85に、ナイトは50になった。


魔槍士での異界は三次にシフト。知人のバンガードと一緒に行ってるけど、
二次セットが目標らしい。とは言え、まだ抗魔値不足で難易度を上げられないので、
一先ずは業績クエ消化優先。
バカルの3部屋目でデュエリストが対象になったとき、ストーカーを殴っても
ダメージが全然入らないのは不具合なんだろうか。ストーカーが居る状態で
ネーザーを攻撃しても反射も食らわない。
何となくだけど、ミラージュスタンス、と言うか無形の槍術士のシャドーが
悪さしてる気がする。