Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

尻これ

E3にとりあえず丙で突撃。


第一艦隊
熊野改(67)/榛名改二(121)/金剛改二(99)/
加賀改(128)/翔鶴改二甲(99)/瑞鶴改二甲(97)
第二艦隊
鈴谷改(51)/BismarckDrei(120)/最上改(82)/
阿武隈改二(98)/吹雪改二(92)/白雪改(79)


流石に丙だとそこまで厳しくはないかな。稀にフラヲ改マスで大破が出る。
ボス前は破廉恥な尻が二つ並んでた。艦攻ガン積みにしてると、この尻に
時々物凄いダメージが出る。一度、920と言う数字を叩き出した。


ボスはまあ大した脅威にならず。烈風/陸攻3種で眼鏡以外の随伴艦は大体
片付くし、残る眼鏡も対空カットインが出ればそれなりに黙る。中破で攻撃も
してこなくなるし。
大半は昼戦で終わるけど、鈴熊を育成も兼ねてるので、夜戦に入って鈴谷で
止めを刺せるのがベストだったりする。


銀河が凄く欲しいけど、ルート固定艦の練度を考えると甲は無理かなあ、
と言う感じ。
アクィラと伊26目的にリセット掘りをしてるけど、燃料の消費が結構きつい。
しかもボスSでもドロップがしょっぱい。長良型とか球磨型がやたら出る。
次を甲で攻略する可能性も薄いので、丙で割って後から戻ってきてもいいかなあ…。
まあ資材と相談で。


掘り中に翔鶴が99になってしまったけど、カッコカリどうしようかなあ。
装甲空母としての有用性考えると限界突破しちゃってもいいかなあ。


そう言えばボス手前で高波が出た。もうキミ4隻目なんだけど。